・・・・引退します。

LINEで送る
[`evernote` not found]

痩せたんですけどー!!

って誰も気づいてくれない、なぜ? 82kg76kgですけど。

顔パンパン?髪型?服?もうちょっと頑張ります。兵庫の中村です。

 

秋です。かなり秋です。

 

9月20日衝撃の発表が、、、安室ちゃんが引退!!

 

平成の歌姫の引退は「平成の終わり」とも表現されるくらいで、

SMAPの解散に引き続き平成のスターが消えてしまう。

 

私たち世代はスーパーモンキーズ時代からずっと見てきて、「夜もヒッパレ」も欠かさず見てましたよね。

アムラーがうようよいましたよね。

引退の理由は明らかではないが、40歳を迎えて引退というのは美しい引き際なのでしょうか?

きっと安室奈美恵の美学、プロ意識なのでしょう。

アムロス?アムロロス?なんて事になるんでしょうね。

 

 

私はまだまだ引退しません、できません。これからです。

這いずり回っても仕事しますよ!

きれいや総研、福祉訪問理美容の業界もまだまだこれからです。

まだまだ、可能性があるのです(^^)/

面白いですよ!!

 

 ※お願い※

きれいや総研がユニバーサルマナーアワード2017の受賞が決定しました。

グランプリを取って福祉訪問理美容をもっと盛り上げていきますので、ご協力をお願いします。

きれいや総研に清き一票を!!!おねがいします。ポチッっとしてください。

アワード2017

 

 

 

 

 

 

LINEで送る
[`evernote` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*